サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

EXCEL2016

2017/06/09 21:01

EXCEL2016のインストールを検討しています。
使用中のPCは
LaVie LL550/V
インテル Core2Duo プロセッサー P8700 2.53GHZ
実装メモリ 4.00GB
32 ビットオペレーティングシステム
となっていますが、
インストールは可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/06/09 21:19
回答No.2

>使用中のPCはLaVie LL550/V
これだとOSはWindows7だと思いますがインストールにあたってのシステム要件では、Windows 7 Service Pack 1であればOKです。
またハードウェアのシステム要件も満足できているのでWindows7がService Pack 1になっていればインストール可能です。

お礼

OSを記載するのをすっかり忘れていました…。
Windows 7 Service Pack 1でした!
インストール可能とわかり、安心しました!!!
ありがとうございました。

2017/06/09 22:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/06/09 21:18
回答No.1

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/d/excel-2016/cfq7ttc0k5f3
に動作に必要な要件が書かれています。

>LaVie LL550/V
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL550VG1JB
このあたりのモデルでしょうか。であれば要件は満たしているのでインストールは可能でしょう。

お礼

PCに関しては、ほとんど知識がないので、
教えていただき助かりました。
URLも確認してみます。
ありがとうございました。

2017/06/09 22:40