サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
暇なときにでも

引き取り日変更

2017/06/28 18:12

2017/06/25にPC-TE507FAWの修理を申し込んだのですが引き取り日の変更ボタンがまだ表示されません
申し込んでからいつ頃にボタンが表示されるのでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/06/28 18:54
回答No.2

ANo,1の方が書いている通りです。

http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
の内容をよく読みましょう。

Q&Aコミュニティはこちら
※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が実施するサービスではありません。

などと色々書いてますので。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE507FAW
にチャットでの問い合わせや電話での問い合わせ先(LAVIE Tabサポートセンター)が書かれているのでそちらの聞きましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/06/28 18:18
回答No.1

 
ここは一般のド素人が回答してるOkwave主催のQ&Aサイトですよ
メーカへの問い合わせ先ではありません
 

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%