本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:引き取り日変更)

引き取り日変更の申し込みについて

2023/10/13 00:42

このQ&Aのポイント
  • 2017/06/25に申し込んだPC-TE507FAWの修理について、引き取り日の変更ボタンが表示されません。ボタンが表示されるタイミングについて教えてください。
  • 申し込んだPC-TE507FAWの修理について、引き取り日の変更ボタンがまだ表示されていません。どのくらいの期間を待てば表示されるのでしょうか。
  • 修理の引き取り日変更を申し込んだのですが、まだ変更ボタンが表示されません。ボタンが表示されるタイミングについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

引き取り日変更

2017/06/28 18:12

2017/06/25にPC-TE507FAWの修理を申し込んだのですが引き取り日の変更ボタンがまだ表示されません
申し込んでからいつ頃にボタンが表示されるのでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/06/28 18:54
回答No.2

ANo,1の方が書いている通りです。

http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
の内容をよく読みましょう。

Q&Aコミュニティはこちら
※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が実施するサービスではありません。

などと色々書いてますので。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE507FAW
にチャットでの問い合わせや電話での問い合わせ先(LAVIE Tabサポートセンター)が書かれているのでそちらの聞きましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/06/28 18:18
回答No.1

 
ここは一般のド素人が回答してるOkwave主催のQ&Aサイトですよ
メーカへの問い合わせ先ではありません
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。