本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源入れた後のロック解除する)

電源入れた後のロック解除する

2023/10/13 00:43

このQ&Aのポイント
  • パスワードを忘れてしまいました!
  • もしかして打ち間違ったのかも?
  • 型番はLAVIE Tab S PC-TS508FAMです!再設定の方法ご存知の方いらっしゃいませんか?
※ 以下は、質問の原文です

電源入れた後のロック解除する

2017/07/01 21:46

パスワードを忘れてしまいました!
もしかして打ち間違ったのかも?
型番はLAVIE Tab S PC-TS508FAM です!
再設定の方法ご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします!


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2017/07/02 05:22
回答No.5

ミスAndroidでした。
回答スルーお願いします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/07/02 05:21
回答No.4

同じ内容で、再度質問することも、規約に触れるわけですが、
その前に、
質問の内容を考えてみてください。
不特定多数が見るコミュニティーで
それの解除方法を教えるのは、
悪意がある人に自由に使える鍵を渡すような物で、
不用意に教えてはいけないカテゴリになるという具合です。
なので、最終結論としては、
「業者に依頼する」(つまり第3者が見れないところでやってもらう)
か、自分で解決するなら、
「再インストール」など、パスワードを含む全てのデータを消すか?
の2択です。
そこは、何度質問しても、同じ回答になりますよ。
それ以上聞くと、実際のところ、
「パスワードがあること自体の意味を失わせる」
意味になり、コミュニティー全体として、適切ではない
回答になる為です。
なので、むやみに回答出来ない分類の質問になります。
それと、
PCのパスワードとWindowsのパスワードは、違うので、
ここで書いている「再インストール」はWindows側の話で、
PCのパスワードということであれば、BIOS側の話になります。
その認識には間違いはないですか?
#といっても、通常はBIOS側の問題なら、
 CMOSクリアなので、機種がノートのようなので、
 今度は修理扱いか
 自分で分解するしかないですが

2017/07/01 22:18
回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TS508FAM
Android タブレットですね。ANo,2の方が書いているような方法で初期化するしかないかも。あとはパスワードを思い出すまでひたすら試すしかないかも。

2017/07/01 22:11
回答No.2

試してみたことはありませんが、
過去記事にこんなものがありました。
運がよければ・・・どうでしょうか?

http://androidlover.net/googleapps/android-device-manager/android-forget-lock-screen-security.html

https://okwave.jp/qa/q9186765.html

2017/07/01 21:57
回答No.1

 
残念!!
https://okwave.jp/qa/q9347330.html
ここの回答にも書いてありますよね、Windowsのバージョンも書きましょう
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。