サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

メール内アドレスにジャンプしない

2017/07/18 09:57

OS winfows10 outlook2016 使用メール内のアドレスをクリックすると「『組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスク担当者に問い合わせてください。」と表示がでてジャンプしません。(office365サービスの解除手続き完了)のメールが来てからの様です。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/07/18 10:08
回答No.1

IEを既定のプログラムに設定しなおしてみてください。
その設定が不完全な状態になっているのでしょう。
次のFAQなどを参考にしてみてください。
(「組織のポリシーにより、この操作を完了できません」と表示されエクセル2016でリンクが開けません )
https://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2016-excel/%E7%B5%84%E7%B9%94%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%83%AA/816ddba8-d0fe-41b6-8abe-5d9c8e743766
(Outlook でハイパーリンクが機能しない)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/310049/hyperlinks-are-not-working-in-outlook

お礼

narashiro様
早速の回答ありがとうございます
おかげで順調に回復しました。

2017/07/18 13:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%