本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ワイヤレススピーカーの接続)

ワイヤレススピーカーの接続トラブル!どうすれば解決する?

2023/10/13 01:17

このQ&Aのポイント
  • 無線スピーカーAnker sound coreをBluetoothで接続する方法を教えてください。
  • Anker sound coreをBluetoothで認識させるための対処法を教えてください。
  • NEC 121wareの周辺機器であるAnker sound coreとBluetooth接続できない問題について解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ワイヤレススピーカーの接続

2017/07/24 06:48

Anker sound coreという無線スピーカーを購入しましたが、Bluetoothで認識されません。どうしたらいいのかご教授お願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/07/24 07:35
回答No.2

windows 10での使用は設定、デイバス、ブルートゥースとその他のディバスで+(デバイスの追加)をクリックし、ブルートゥースを選択すると検索モードになるので、Anker sound coreの電源をonすると青色で点滅するのでパソコンで検索できると名前が表示表示されるのでクリックすると接続されペアリング完了完了し、青色ランプが常時点灯します。

お礼

2017/07/25 04:21

ありがとうございました。やっとできました。助かりました。本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/07/24 07:16
回答No.1

どんな機器と接続しようとしているのか、判らないと誰も回答できませんよ。

それに無線スピーカーの電源はオンになっているのですか?
当然ですが、無線スピーカーにバッテリーは正しくセットされているのですよね。

こうした使用条件も明確に記載されていないのでは回答は不能です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。