このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/08/07 12:07
しばらくパソコンを使っていない間に登録していた連絡先の電話番号が携帯の変更で使用できなくなりました。そのためサインインの確認コードが受け取れません。どうすればいいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
A.No1です。
過去にセキュリティコードを受け取れない状況に遭っていないので、確信はないですが、次のようなサポート記事もありますので、参考になるかどうか。
(Microsoft アカウントにサインインできない場合)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12429/microsoft-account-sign-in-cant
(Microsoft アカウントを復元する)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17875/microsoft-account-recover
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Outlook.com(Microsoftアカウント)の事でしょうか?
セキュリティ情報を置き換える方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10634/microsoft-account-replace-all-security-info
とか参考にしてみるとか。
Microsoftアカウントですか?
そうであるとして、次のページの「登録済みの連絡先情報がなく、連絡先情報を追加した後、本人確認を行う必要がある場合」のリンクページでは対応できませんか?
(Microsoft アカウント – 連絡先情報の本人確認のお願い)
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx
関連するQ&A
サインインできません
いろいろ試したのですがMicrosoftアカウントにサインインできず、パソコンが使えません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windo...
Windows11 サインインできない
windows11 サインインできない サインインをクリニックすると背景になってしまう ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」につ...
サインイン出来ません。
NEC(LAVIE)の初期化をした後、サインイン出来ません。 他のユーザーに今までしようしていた、アドレスとパスワードを入れたのですが・・・。 お分かりになるか...
サインインについて
マイクロソフトアカウントにIDまたはパスワードが原因でサインインできない場合どうしたらよろしいでしょうか。おおしえください。 ※OKWaveより補足:「NEC...
SmartVisionのサインイン表示について
PC起動時に毎回【自動サインイン SmartVisionで自動サインイン設定したユーザーが「削除」されたか、パスワードが変更されています。手動操作でサインイン後...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。