サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

サインインできません。

2017/08/07 12:07

しばらくパソコンを使っていない間に登録していた連絡先の電話番号が携帯の変更で使用できなくなりました。そのためサインインの確認コードが受け取れません。どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2017/08/07 12:56
回答No.3

A.No1です。

過去にセキュリティコードを受け取れない状況に遭っていないので、確信はないですが、次のようなサポート記事もありますので、参考になるかどうか。
(Microsoft アカウントにサインインできない場合)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12429/microsoft-account-sign-in-cant
(Microsoft アカウントを復元する)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17875/microsoft-account-recover

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/08/07 12:23
回答No.2

Outlook.com(Microsoftアカウント)の事でしょうか?

セキュリティ情報を置き換える方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10634/microsoft-account-replace-all-security-info
とか参考にしてみるとか。

2017/08/07 12:14
回答No.1

Microsoftアカウントですか?
そうであるとして、次のページの「登録済みの連絡先情報がなく、連絡先情報を追加した後、本人確認を行う必要がある場合」のリンクページでは対応できませんか?
(Microsoft アカウント – 連絡先情報の本人確認のお願い)
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%