本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サインインできません。)

サインインできないときの対処法

2023/10/13 01:21

このQ&Aのポイント
  • サインインできない理由と対処法
  • 変更した電話番号でのサインイン方法
  • パスワードをリセットして新しいメールアドレスでのサインイン方法
※ 以下は、質問の原文です

サインインできません。

2017/08/07 12:07

しばらくパソコンを使っていない間に登録していた連絡先の電話番号が携帯の変更で使用できなくなりました。そのためサインインの確認コードが受け取れません。どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2017/08/07 12:56
回答No.3

A.No1です。

過去にセキュリティコードを受け取れない状況に遭っていないので、確信はないですが、次のようなサポート記事もありますので、参考になるかどうか。
(Microsoft アカウントにサインインできない場合)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12429/microsoft-account-sign-in-cant
(Microsoft アカウントを復元する)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17875/microsoft-account-recover

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/08/07 12:23
回答No.2

Outlook.com(Microsoftアカウント)の事でしょうか?

セキュリティ情報を置き換える方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10634/microsoft-account-replace-all-security-info
とか参考にしてみるとか。

2017/08/07 12:14
回答No.1

Microsoftアカウントですか?
そうであるとして、次のページの「登録済みの連絡先情報がなく、連絡先情報を追加した後、本人確認を行う必要がある場合」のリンクページでは対応できませんか?
(Microsoft アカウント – 連絡先情報の本人確認のお願い)
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。