本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:型版だけ 無理なら明日もメールします、)

NEC 121ware : Windowsについての質問

2023/10/13 01:21

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareのWindows版について質問があります
  • 起動から終了までの手順について教えてください
  • ネット接続の設定方法についての動画を教えてください
※ 以下は、質問の原文です

型版だけ 無理なら明日もメールします、

2017/08/08 01:14

新しい画像と動画紹介です ネットにつながりません、
起動時から終わりまで最初は型版を送ります、
その後にネット接続設定の動画をわかりすく送ります、


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2017/08/09 10:26
回答No.4

NECのサポートセンターにききなさい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/08/08 02:11
回答No.3

>ネットにつながらない

PCを再起動、ルーターのコンセントを抜いて1分待ってから
さしこんでみてください。

2017/08/08 02:03
回答No.2

他の方が回答されていますが

http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
あたりから投稿されているのでしょうか?

※Q&Aコミュニティ 「OKBiz for Community Support」 は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が運営するサービスではありません。当ページから遷移する「 OKBiz 121ware.com 」というページは、NECパーソナルコンピュータ(株)のページではありませんのでご承知おきいただけますよう、お願いいたします。
※Q&Aコミュニティ 「OKBiz for Community Support」 に掲載されている 「質問」・「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員様による記載であり、NECパーソナルコンピュータ(株)からの回答ではございません。
※NECパーソナルコンピュータ(株)は、「OKBiz for Community Support」 内で提供されているすべての情報に関して、一切の責任を負わないものとします。回答の是非や対応につきましては、お客様ご自身の責任にてご判断いただき、ご利用ください。

と注意書きがあるのでそのあたりをよく読んでください。

NECで無料のサポートだと電話ぐらいしかありません。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_RSVTEL
電話が繋がりにくいときは電話予約のサービスを利用すると良いです。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_PREMIUM_CENTER
みたいな有料のサービスならリモートサポートなどがあったりはしますが。

2017/08/08 01:25
回答No.1

そもそもなんですが、あなたがアクセスしているところは、
不特定多数の人が見ているQ&A掲示板で、メールではありませんが、
大丈夫ですか?
こちら、質問サイトのため、
質問を書かないことには、何も始まりませんので、
その辺をまず、お確かめになってもらえますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。