このQ&Aは役に立ちましたか?
NECのサポートセンターにききなさい
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>ネットにつながらない
PCを再起動、ルーターのコンセントを抜いて1分待ってから
さしこんでみてください。
他の方が回答されていますが
http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
あたりから投稿されているのでしょうか?
※Q&Aコミュニティ 「OKBiz for Community Support」 は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が運営するサービスではありません。当ページから遷移する「 OKBiz 121ware.com 」というページは、NECパーソナルコンピュータ(株)のページではありませんのでご承知おきいただけますよう、お願いいたします。
※Q&Aコミュニティ 「OKBiz for Community Support」 に掲載されている 「質問」・「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員様による記載であり、NECパーソナルコンピュータ(株)からの回答ではございません。
※NECパーソナルコンピュータ(株)は、「OKBiz for Community Support」 内で提供されているすべての情報に関して、一切の責任を負わないものとします。回答の是非や対応につきましては、お客様ご自身の責任にてご判断いただき、ご利用ください。
と注意書きがあるのでそのあたりをよく読んでください。
NECで無料のサポートだと電話ぐらいしかありません。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_RSVTEL
電話が繋がりにくいときは電話予約のサービスを利用すると良いです。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_PREMIUM_CENTER
みたいな有料のサービスならリモートサポートなどがあったりはしますが。
そもそもなんですが、あなたがアクセスしているところは、
不特定多数の人が見ているQ&A掲示板で、メールではありませんが、
大丈夫ですか?
こちら、質問サイトのため、
質問を書かないことには、何も始まりませんので、
その辺をまず、お確かめになってもらえますか?
関連するQ&A
続きで 型版
さっきの続きで タブレット型盤 PC-TE507JAW NEC アプリの方がアドレスリンクします、 アプリがこのタイプです、 https://play.goog...
HTMLメール
Windows10で、「HTMLメール」の画像が表示されなくなって困っています。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問...
PCの動作の速度について
Windowsについて質問です。 私はPCの動作の速度の速さに重点を置いてPCを選んでいます。 例えば、PC起動の速度、ネット接続の速度、動画アップロードの...
PC版LINEが強制終了する
Windows10を使用しています。他のソフトやアプリは通常に動くのですが、PC版LINEだけは起動すると矯正終了します。PCの容量もあるや最新版の更新をしても...
初回のセットアップ
初回のセットアップでネット接続し内を選択するところを、ネット接続してしまいました。どうしたら戻れますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。