本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンのコピーて何か)

パソコンのコピーとは?

2023/10/13 01:28

このQ&Aのポイント
  • パソコンのコピーとは、データやファイルを複製することを指します。
  • コピーしたデータは、通常は保存される場所やフォルダに保存されます。
  • NEC 121ware の場合、コピーしたものはパソコン本体に保存されます。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンのコピーて何か

2017/08/30 17:22

コピーしてくださいとのことです、コピーしたものは、どこにあるのか、

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/08/30 21:25
回答No.2

パソコンでいうところのコピーというのは、操作コマンドとしてのコピーというのと微妙に意味が違います。
例えば、写真データが入ったCDをコピーする といった場合、当然ながら空のCDを用意してそれに元のCDのデータを書き込むわけですが、作業内容としては、元のCDのデータ(ファイルやフォルダ)を選択した状態でコピーコマンドを実行し、次に書き込み先を指定してから書き込みを実行します。ここまで完了してはじめてCDのコピーが完了した となります。つまり、操作としてコピーコマンドを実行してもコピー先に対して書き込み(貼り付け)を実行しないと、作業目的としてのコピーは完了していない状態です。※コピーコマンド実行直後のみ、PCのメモリーに取り込まれている状態でどこにも書き込みはされていません。

お礼

2017/08/30 22:41

言われている意味がわかりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/08/30 17:27
回答No.1

http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
あたりから書き込みされているのでしょうか?

※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が実施するサービスではありません。

と注意書きがある点は読まれてますか?

まずお使いのPCの正確な型番等の情報位は書きましょう。また質問の内容があまりのも簡潔過ぎて何を聞きたいのかさっぱりわかりません。
何をしようとして何をコピーしてくれと出ているのか?などもっと具体的に書きましょう。

お礼

2017/08/30 22:44

まだまだこれからパソコンを覚えて行きますので、よろしくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。