本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Driver Reviver?)

何がDriver Reviverとして機能していますか?

2023/10/13 01:31

このQ&Aのポイント
  • Driver Reviverは、NEC公式のソフトウェアですか?再三表示される理由は何ですか?
  • NEC公式のソフトウェアのDriver Reviverについて説明してください。
  • Driver Reviverは何をするためのプログラムですか?再表示される理由は何ですか?
※ 以下は、質問の原文です

Driver Reviver?

2017/09/17 13:37

driver reviver を取り込むように再三表示が出ます。
これはどうゆうものでしょうか。NEC公式のソフトでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2017/09/17 13:46
回答No.1

次の記事によると「パソコンユーザーの不安を煽るような警告画面を表示しながら有料版の購入を促すという「また点検商法」とも呼ぶべき、詐欺まがいな販売手法を採用しているソフトウェア」とのことで、完全に不要なものです。
(「Driver Reviver」に関する削除手順について)
https://www.japan-secure.com/entry/how_to_remove_about_driver_reviver.html?PageSpeed=noscript

プロセスにこのものがなくて、単に、広告表示だけであれば、無視してください。
ブラウザのcookieなどの履歴を削除すると出なくなるかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。