本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キーボードが消えます)

キーボードが消える!PC-TE508BAWでのクラッシュオブクランチャット時の問題解決方法

2023/10/13 01:33

このQ&Aのポイント
  • PC-TE508BAWを使用している際にクラッシュオブクランのチャットでキーボードが消えたり出たりする現象が発生します。この問題はFSKARENbundleeditionというアプリを削除することで解決できる可能性がありますが、確実な解決方法は不明です。
  • NECに問い合わせたところ、キーボードが消えたり出たりする現象はよくある問題である可能性があります。FSKARENbundleeditionアプリを削除しても解決しない場合は、他の対処方法を探す必要があります。
  • PC-TE508BAWを使用している際にクラッシュオブクランのチャットでキーボードが消えたり出たりする問題が発生しています。NECに問い合わせたところ、FSKARENbundleeditionアプリを削除すれば解決する可能性があるとの回答がありましたが、確実な解決方法は不明です。この問題はよくあるものであるため、他のユーザーの対処法を調べることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

キーボードが消えます

2017/09/20 22:07

PC-TE508BAWを使用しています。クラッシュオブクランというゲームの中でチャットをする時にキーボードを出すと消えたり出たりの繰り返しで、文字が打てなくなります。ゲーム以外だとキーボードは正常に動きます。NECに問い合わせた所、FSKARENbundleeditionと言うアプリを消せば直ると言われて、やってみましたが、やはり現象は同じです。この現象は、よくある事なのでしょうか?
直す方法はありますか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/09/21 18:21
回答No.1

このタブレットをいつ購入されたのですか?
2015年発売の物なのでもしかすると、内部バッテリーの寿命が近づいているのかも知れません。バッテリーはそんなに長い間使い続けられるものではありません。
 充電の回数が制限されいてるし、バッテリー個体の寿命もバラバラなので。

なお、バッテリーは個人で交換できるようなものではないのではと考えます。
 有償修理する必要ありかな。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。