本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コンピユータに設定されている制約を解除するには?)

コンピユータに設定されている制約を解除するには?

2023/10/13 01:35

このQ&Aのポイント
  • コンピユータに設定されている制約により、特定の操作が中止されることがあります。
  • マイクロソフトオフイスアウトルックなどで、「コンピユータに設定されている制約により、この操作は中止されました」というエラーメッセージが表示される場合、制約を解除する必要があります。
  • NEC 121wareの場合、パソコン本体の設定で制約を解除することができます。具体的な方法については、NECのサポートに問い合わせてください。
※ 以下は、質問の原文です

コンピユータに設定されている制約を解除するには?

2017/09/27 19:12

メイルのURL等に接触しようと押すと マイクロソフトオフイスアウトルックより
「コンピユータに設定されている制約により この操作は中止されました」と出ます。
解除の方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/09/28 15:13
回答No.2

どうもIEのbugのようですね。
規定のプラウザを変更して下し。

こう言う場合他のプラウザで確認して出ないなら、
IEのbugの判断します。
元々bugだらけのアプリですし、勝手にPC本体に接続する機能が
あったりするから変更するのが精神衛生上好ましい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/09/27 23:02
回答No.1

Outlook 2010でメールのリンクをクリックすると「このコンピューターに設定されている制約のため、この操作は中止されました。」と表示される場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014828
とか読まれてみてはどうでしょう。

あとお使いのPCの正確な型番などの情報も出来れば書きましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。