本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Adobe の画面表示)

Adobeの画面表示が大きすぎる問題について

2023/10/13 01:41

このQ&Aのポイント
  • Adobe Acrobat Reader DCを使用してHPからPDFファイルをダウンロードすると、画面が大きく表示される問題が発生しています。
  • このため、ダウンロードしたページが画面に収まらず、印刷などの操作ができない状況になっています。
  • 使用機種はNEC VN770FS6Rで、Windows 7 64bitを搭載しています。改善策があれば教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Adobe の画面表示

2017/10/15 09:56

Adobe Acrobat Reader DC でHPからPDFファイルをダウンロードを行ったところ、画面が大きく表示されます。
ダウンロードしたページが、大きすぎ画面が見られず印刷などの操作ができません。
改善策ありましたらお願いいたします。
使用機種は、PCはNEC VN770FS6R windows7 64bitです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/10/15 10:17
回答No.1

〉大きすぎ画面が見られず印刷などの操作ができません。

・ウインドウを大きくする。
・真ん中にある右三角のバーをずらすなり、表示メニューから非表示にする。
・拡大率を100%にする。

印刷はプリンターアイコン押すだけ。

お礼

2017/10/15 10:43

回答ありがとうございます。
問題解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。