本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アウトルックが再起動できない)

アウトルックが再起動できない

2023/10/13 01:43

このQ&Aのポイント
  • NEC Lavie Tab W windows8.1を使用しています。アウトルックを再セットアップしてアカウントの設定がうまくいかなかったので一度終了し、再度起動させると、outlookを起動できません。
  • outlookウィンドウを開けません。というエラーがでます。プロファイルを新しくつくってやってみましたが、同じエラーがでます。
  • どうしたらoutlook2013を起動できるようになるでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

アウトルックが再起動できない

2017/10/29 10:19

NEC Lavie Tab W windows8.1を使用しています。アウトルックを再セットアップしてアカウントの設定がうまくいかなかったので一度終了し、再度起動させると、outlookを起動できません。outlookウィンドウを開けません。というエラーがでます。プロファイルを新しくつくってやってみましたが、同じエラーがでます。どうしたらoutlook2013を起動できるようになるでしょうか。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/10/29 16:20
回答No.2

A.No1です。

>PCをリフレッシュして再インストールして何とか起動しました。

ここまでしないとだめでしたか・・。
これまで経験や聞かないトラブルですね。

万一に備えて、Outlook以外に、Thunderbirdなどの予備のメールソフトを併用できるようにしておくとよいと思いますけどね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/10/29 10:44
回答No.1

プロファイルを新しい方にしても起動しないのですか・・。

次のようなヘルプ記事がありますが、確認してみてください。
(Microsoft Office Outlook が起動不可となった場合)
https://support.office.com/ja-jp/article/Microsoft-Office-Outlook-%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E4%B8%8D%E5%8F%AF%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88-d1f69da6-b333-4650-97bf-4d77bd7abb85

お礼

2017/10/29 15:42

早速回答いだだきありがとうございました。プロファイルを新しくしたり、いろいろやってみましたがだめでした。PCをリフレッシュして再インストールして何とか起動しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。