サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

Roxio Creatorの再インストールについて

2017/10/29 22:03

NECのLAVIE Desk All-in-one(PC-DA570AAW-J)Windows10を使用しています。Roxio CreatorIJが起動しなくなったので修復しようとしてあやまってアンインストールしてしまいました。再インストールしたいのですが、方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/10/30 03:32
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA570AAW-J
こちらのPCですね。プリインストールOSはWin8.1ですがWin10へアップグレードされたのですか?

Windows 8.1で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017004
Windows 10で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018348
「LAVIEアプリナビ」からRoxio Creator LJの再インストール・追加が出来ないか?試してみるとか。

お礼

2017/10/30 21:46

ありがとうございました。無事際インストールに成功しました。仰せの通りWin8.1からwin.10へアップグレードしたものです。いろいろとわからないことが多いので、また質問させていただいた際にはよろしくお願い致します。

marienbart415 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。