このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/11/24 12:58
ライン中文字の途中で、問題が、発生しましたので、終了します。レポート
OKの画面に、切り替わる。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
ソフト名も、何も書かれておらず、
結果しかないのですが。
もしかして、それ、ラインじゃなくてLINEですかね?
ただラインとかけば、一つの線をあらわしてしまうので、
ラインの途中だと、線の途中??何の話?になってしまいますよ。
たとえば、他のソフトならどうなるとかもないと、
まったく切り分けは出来ないと思います。
と言うことで、この質問で、回答は不可能ですので、
結果ではなく、
回答者が問題点を把握できる量の情報を出してもらわないと、
永遠に解決できないとはおもいますが。
とりあえず、私からのアドバイスで、
まず、LINEにてメールアドレスとパスワードの設定を行います。
(これは、直接は無関係で、単に引き継ぎたいだけ)
その後、LINEをアンインストール。
そのまま、再度インストールしなおす。
メールアドレスとパスワードでログイン。
これで、LINEの初期化完了ですので、お試しを!
なお、この方法では、引継ぎはされますが、
逆に引き継ぎしかされないので、これらが
何を意味しているかがわからない場合は、
対処法がないかもしれません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
LINEのアップデート終了の表示を消したい。
lineサポート終了LINEの8.17.0の表示を消す方法が有りますか。 機種変更するにもデーターの移行等知りたくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:...
PC-508SIタブレットですが
PC-508SIL を使っています、画面に (問題が発生したため、ギャラリーを終了します)と出て困っています。 又写真をパソコンに送信が出来なくなってしま...
Yahooとgmailが表示できない
問題が発生したのでYahooを終了します-となる。再起動してみたが改善されません。どうすれば良いかアドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC...
タブレット操作不能
「問題が発生したため、Googleplayサービスを終了します」のエラーメッセージで、何も操作が出来ませんが、 何か対策が有りますか❓教えて下さい。 ※OK...
問題が発生したため、○○○を終了します 連続ループ
電源を入れて、1分くらいたつと[問題が発生したため、○○を終了します]がループするように多く出てきて、最後には[問題が発生したため、ランチャーを終了します]がル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。