サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ライン

2017/11/24 12:58

ライン中文字の途中で、問題が、発生しましたので、終了します。レポート
OKの画面に、切り替わる。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2017/11/25 03:00
回答No.1

ソフト名も、何も書かれておらず、
結果しかないのですが。
もしかして、それ、ラインじゃなくてLINEですかね?
ただラインとかけば、一つの線をあらわしてしまうので、
ラインの途中だと、線の途中??何の話?になってしまいますよ。
たとえば、他のソフトならどうなるとかもないと、
まったく切り分けは出来ないと思います。
と言うことで、この質問で、回答は不可能ですので、
結果ではなく、
回答者が問題点を把握できる量の情報を出してもらわないと、
永遠に解決できないとはおもいますが。

とりあえず、私からのアドバイスで、
まず、LINEにてメールアドレスとパスワードの設定を行います。
(これは、直接は無関係で、単に引き継ぎたいだけ)
その後、LINEをアンインストール。
そのまま、再度インストールしなおす。
メールアドレスとパスワードでログイン。

これで、LINEの初期化完了ですので、お試しを!
なお、この方法では、引継ぎはされますが、
逆に引き継ぎしかされないので、これらが
何を意味しているかがわからない場合は、
対処法がないかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。