サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

SmartVisionで突然予約録画できなくなった

2017/11/26 13:49

突然録画済みの番組が消去され、フォルダーは空なのに
満杯なので削除して空きスペースを確保してくださいとの表示
ownerフォルダーを設定すると録画時間177Hと表示されるが
番組を指定して予約録画を実行すると、フォルダーが満杯ですの
表示になり録画しません。
NEC ウインドウズ8  型名 PC-VN770TSW
を使用してます。対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/11/26 14:18
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VN770TSW
こちらのPCですね。

Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2013年10月~2014年5月発表機種)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016456
Windows 8.1の「ソフト&サポートナビゲーター」でアプリケーションの追加や削除を行う方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016273
あたりを参考に一度SmartVisionを入れ直してみるのはどうでしょう。

お礼

回答感謝します。
削除して入れ替えましたら、以前録画してたぶんも回復しました。
有難うございました。本当に助かりました。

2017/11/27 22:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%