サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ファイルJPEG

2017/12/06 11:20

 JPEGを「ファイル種類」にインストールしたいのですが、その操作手順を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/12/06 11:37
回答No.1

説明がおかしいと思いますよ。
JPEGは画像ファイルなのでインストールはできません、また、ファイル種類というのはどこを指していますか?
JPEGをなにかのソフトに関連付けするということでしょうかね?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/06 13:28
回答No.2

誤解しておられる。Jpegは写真画像ファイルのフォーマットです。インストールする('出来る)ものではありません。WindowsはJpeg(jpg)ファイルを何もしないでも扱えます。