このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/12/06 11:59
エクセルの使用開始に時にプロダクトキ-を入力して次への画面が出ず反応しないので困っています。わかる方は教えてください
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
こんな情報もありますが、Microsoftカスタマーサポート
AnsewDeskに相談するほうが解決が早いかと思います。
Office Premium (Office 2016 版) セットアップ の手順にしたがって、認証を行うのですが、
STEP2 のプロダクトキーの入力で「次へ」ボタンをクリックしても次へ進めません。
しかし、何度か繰り返してしているうちに、次へ進める事が、たまにありました。
(どういうタイミングかは不明ですが、本当に「たまに」です。)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_install-mso_win10-mso_premium/office%E3%81%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80/09ba3370-da69-413e-b6c5-df382bca97eb
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こんにちは。
そのキーは、正規のものでしょうか?
また、ネットにつないでいらっしゃるでしょうか?
関連するQ&A
プロダクトキ-
プロダクトキ-を知る方法を教えて下さい ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
パスワード再設定の届かない
パスワード再設定画面で入力して再設定用のメールを送りましたと画面に出たのでメールを待っていたが、届きませんでした。NEC Directや121からのメールは届い...
outlookで返信入力でフオントが使用できない
メール入力でフオントが使用できない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
画面が消えた
ワードで文章を打っていたら突然画面が消えました。再度電源ボタンを押したりするも反応はありません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール...
lavieの不具合
news3の画面が突然でてきます 完全に切り替わることはないのですが自分で使用している 画面に入力したものが途中できえてしまう どうすればいいですか ※OKW...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。