サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

プロダクトキ-で困ってます

2017/12/06 11:59

エクセルの使用開始に時にプロダクトキ-を入力して次への画面が出ず反応しないので困っています。わかる方は教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/06 14:08
回答No.2

こんな情報もありますが、Microsoftカスタマーサポート
AnsewDeskに相談するほうが解決が早いかと思います。

Office Premium (Office 2016 版) セットアップ の手順にしたがって、認証を行うのですが、
STEP2 のプロダクトキーの入力で「次へ」ボタンをクリックしても次へ進めません。
しかし、何度か繰り返してしているうちに、次へ進める事が、たまにありました。
(どういうタイミングかは不明ですが、本当に「たまに」です。)


https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_install-mso_win10-mso_premium/office%E3%81%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80/09ba3370-da69-413e-b6c5-df382bca97eb

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/06 12:51
回答No.1

こんにちは。

そのキーは、正規のものでしょうか?
また、ネットにつないでいらっしゃるでしょうか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。