本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プロダクトキ-で困ってます)

プロダクトキ-で困ってます

2023/10/13 02:25

このQ&Aのポイント
  • エクセルの使用開始に時にプロダクトキ-を入力して次への画面が出ず反応しないので困っています。
  • わかる方は教えてください。
  • NEC 121wareのメール機能についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

プロダクトキ-で困ってます

2017/12/06 11:59

エクセルの使用開始に時にプロダクトキ-を入力して次への画面が出ず反応しないので困っています。わかる方は教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/06 14:08
回答No.2

こんな情報もありますが、Microsoftカスタマーサポート
AnsewDeskに相談するほうが解決が早いかと思います。

Office Premium (Office 2016 版) セットアップ の手順にしたがって、認証を行うのですが、
STEP2 のプロダクトキーの入力で「次へ」ボタンをクリックしても次へ進めません。
しかし、何度か繰り返してしているうちに、次へ進める事が、たまにありました。
(どういうタイミングかは不明ですが、本当に「たまに」です。)


https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_install-mso_win10-mso_premium/office%E3%81%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80/09ba3370-da69-413e-b6c5-df382bca97eb

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/06 12:51
回答No.1

こんにちは。

そのキーは、正規のものでしょうか?
また、ネットにつないでいらっしゃるでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。