サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

LAVIE簡単設定

2017/12/10 09:18

購入時設定されていたLAVIEが再インストールに伴い全てアンインストールされてしまった。再セットアップ後、LAVIE簡単設定をしたい。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/12/10 12:46
回答No.1

お使いの機種によって使うものが違う?様です。

こちらが元祖のLavie簡単設定。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/lavie%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E8%A8%AD%E5%AE%9A/9wzdncrdlp00

お手持ちの機種が2016年5月以降の機種であればVer.2.0となるらしいので、
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/lavie%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E8%A8%AD%E5%AE%9A20/9nblggh69c7w
こちらとなるかと思います。

ご自身の機種がどちらか不明であれば、
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=004174
こちらのHPでご自身の機種の製造時期を確認して適切な方をインストールしてみてくださいね♪

お礼

詳細にいろいろとアドバイスをいただき、ありがとうございました。

2017/12/30 20:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/10 13:05
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。ノートPCなら底面に貼られたシール、デスクトップPCなら背面又は側面に貼られたシールに記載されています。

>再インストールに伴い
どんな操作をされたのでしょうか?

Windows 10でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018208
Windows10がプリインストールされたモデルなら上記のような方法で再セットアップすることになると思います。