このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/12/13 20:28
LAVIE Direct HZ [Hybrid ZERO]
(PC-GN246W1G4)
Windows 10 Pro ver.1709
LAVIEアップデートが起動して、
「以下のプログラムは適用できませんでした」
として以下が表示されます。
------------------------------
10562 LAVIEかんたん設定 Dependency Pakcage アップデートモジュール
------------------------------
次に、以下に書かれている通り、インストール手順を実施し、
http://api.smartupdate.jp/rest/getFrontPage/20120423/2/jpn/?id=10562&showTargetModels=false&showHeader=true&showFooter=true
------------------------
エラー: 指定されたレジストリ キーまたは値が見つかりませんでした
エラー: 指定されたレジストリ キーまたは値が見つかりませんでした
適用に成功しました。
続行するには何かキーを押してください . . .
------------------------
と表示されるのを確認したにもかかわらず、
次回再起動後に、またLAVIEアップデートが表示されます。
どうしたらよいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
同じPCは所有してないのでわかりません。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
に記載の「チャットサポート」か?「電話サポート」で直接NECに相談した方が良いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。