サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

PC-TE508BAWが起動しない

2018/01/01 19:27

PC-TE508BAWのシステムアップデートをしたら、「コマンドが指定されていません」とメッセージが出て起動しなくなりました。
Android system recovery<3e>
TE508BAW_S000013_160112_ROW
を起動して
wipe data/factory reset
をしても同様に起動しません。
どうすれば起動するようになりますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/01/01 21:23
回答No.2

wipe data/factory resetを選択して電源ボタンを押してもどうしようもないなら、修理に出すしかないです。

ただ1万以下ってことはないと思いますから、このタブレットに対する投資としてはちょっと厳しいものがありますね。あと6000円位お金を出して Mediapad T2 Proを買った方が、ずっと幸せになれるとは思います。

お礼

誠に丁寧なご回答をありがとうございます。
やはり修理しかないのですね😫。
安易にアップデートしなければよかったです😢。

2018/01/16 07:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/01/01 20:18
回答No.1

修理に出すぐらいしか残ってないかと。