本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あんしん保証サービスの登録について)

あんしん保証サービスの登録について

2023/10/13 02:33

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Services あんしん保証サービス5年版の登録について質問をさせてください
  • 登録が完了し、メールで最終の登録をしてくださいとの最終段階でメールを待っていましたが、届きません。メールアドレスの登録を間違えているのか心配です。
  • PIN番号8829385で登録手続きをしています。もし、どこか手続きに不備なところがわかりましたら教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

あんしん保証サービスの登録について

2018/01/04 00:07

LAVIE Services あんしん 保証サービス 5年版 の登録について質問をさせてください。
登録が完了し、メールで最終の登録をしてくださいとの最終段階でメールを待っていましたが、届きません。
メールアドレスの登録を間違えているのか心配です。
PIN番号 8829385***
で登録手続きをしています。
もし、どこか手続きに不備なところがわかりましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
               大橋より

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2018/01/04 00:39
回答No.2

http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
から質問されているのだと思いますが

※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が実施するサービスではありません。

とある点は注意を。
言われているサービスは
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_LTS_MAKER2
これですか?ここで聞くより
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
などにあるチャットサポートサービスや電話で直接NECに確認しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/01/04 00:28
回答No.1

年末年始のため、すぐの対応がされていないのかもしれないので、
少しまってみてもらってそれでも、こないようでしたら、
再度、連絡してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。