本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナドライバのアンインスールができません)

スキャナドライバのアンインスールができない

2023/10/13 02:35

このQ&Aのポイント
  • LL750/L Windows 8.1 (x64)使用中の名刺管理ソフト「やさしく名刺ファイリング PRov14.0」のインストール時に古いバージョンのスキャナドライバをアンインスールしようとするとエラーメッセージが表示され、コントロールパネルのアンインストールもできない問題が発生しています。
  • ソフトメーカーに問い合わせたところ、アンインストールに関してはサポート対象外との回答があり、解決策を得ることができませんでした。
  • この問題の解決方法をご存知の方は教えていただけないでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

スキャナドライバのアンインスールができません

2018/01/08 12:56

LL750/L Windows 8.1 (x64)使用中ですが、名刺管理ソフト(「やさしく名刺ファイリング PRov14.0」)のインストールをしようとすると古いバージョンのスキャナのドライバをアンインスールするようにエラーメッセージが出るのですが、コントロールパネルからプログラムのアンインスールを使ってしようとしても"Get Module.ini Serial Number Error"というエラーメッセージが出てしまいアンインスールできません。
ソフトメーカーに問い合わせのメールをしましたがアンインスールについてはサポートの対象外とのことで対応してもらえません。
どなたか良い解決方法ご教示いただけませんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2018/01/09 19:51
回答No.1

スキャナ機器のメーカーにアクセスして最新のスキャナードライバーを入手しましょう。

通常、プリンターにスキャナーの機能があり、そのドライバーサポートページでスキャナーのドライバーも配布しています。

どこのスキャナー機器をしようしているのか判りませんので、ドライバーの入手先を教えられません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。