サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

LAVIE Tab E

2018/01/26 18:03

LAVIE Tab EOS AndroidTM 7.1でOSを8.1にupdate出来るのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/01/26 18:20
回答No.1

LAVIE Tab Eではわかりませんので出来れば正確な型番を書きましょう。

結論を言えばOSをWindows(8.1も含めて)には出来ません。

お礼

タブレット端末の購入を考え出した初心者で、トンチンカンで変な質問をお許の程。

2018/01/28 13:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/01/28 14:18
回答No.2

>タブレット端末の購入を考え出した初心者で、
>トンチンカンで変な質問をお許の程。
最初は誰でも初心者ですので気にしない事です。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%