サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

紙詰まりについて

2018/01/27 20:43

NEC PR-L5750Cを使っていますが、紙詰まりが頻発します
頻発どころか、10枚以上連続してエラーになっています

毎回、フロントカバーを開けて、「B」の場所に詰まった紙を除去していますが、
原因が分からず、困っています

どうすればいいでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/01/27 23:18
回答No.1

別サイトの情報ですが 転写インクが送りローラーに付着して ローラーから用紙が剥がれ難い状況になる場合があるようです
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000003975/SortID=18225417/

トナーインクが接着剤状態 乾燥しない内に繰り返すほどひどくなる

作業方法については理解できない範囲で 修理に出した方が安心のように思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/01/27 23:26
回答No.2

暖房で湿度がやたら低いとか(喉が渇く)
紙を銀行員がやるみたいに捌いてから供給するとか

あとはNECプリンタインフォメーションセンターですかね