サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

中古品のお客様登録について

2018/02/11 14:36

NEC VersaPro タイプVG の中古品について質問です。

中古品が故障したとき修理をしたいのですが、
中古品であってもNECにお客様登録をして修理を
受けることはできますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/02/11 15:15
回答No.2

NECに問い合わせした方が解決は早いですし、
確実だと思います。
http://jpn.nec.com/products/bizpc/support/information/care_center.html

中古品ですと、中古店の保証期間も短いと思います。
新品で購入しても無料保証は1年間です。
(自損の場合は期間中でも対象外の場合があります。)

「NEC VersaPro タイプVG」だけでなく、
「正確な型番 修理受付期間」などで検索すれば
メーカーでの修理受付期間もわかるのではないかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2018/02/11 18:08
回答No.3

普通は買ったお店の保証で
長くて半年

壊れたら修理より
破棄して新しく買うと思うけど

2018/02/11 14:55
回答No.1

微妙な感じですが、購入時を証明する領収書やパソコン本体の販売終了していた場合の受け付け期間がどの程度あるかです。5~6年は保証のきていでしょうから…。サポートで受け付けてくれるかを聞かないと分かりません。

パソコン本体
保証書
領収書