本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionで突然予約録画できなくなった)

SmartVisionで突然予約録画できなくなった

2023/10/13 03:23

このQ&Aのポイント
  • NECのPC-DA370GAMを使用しているが、SmartVisionで予約録画ができなくなった。予約視聴しか選べず、録画番組が消えている。空きスペースを確保するために削除するように表示される。
  • NECのPC-DA370GAMを使用しているが、SmartVisionの録画予約画面で予約視聴しか選べず、録画番組が消えている。削除して空きスペースを確保するように表示される。
  • NECのPC-DA370GAMを使用しているが、SmartVisionで予約録画ができない。予約視聴しかできず、録画番組が消えている。削除して空きスペースを確保するように表示される。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVisionで突然予約録画できなくなった

2018/03/02 08:13

番組表から録画予約をしようとしても、予約視聴しか選べません。また、録画番組が消去され、フォルダーは空なのに満杯なので削除して空きスペースを確保してくださいとの表示がでます。
NEC ウインドウズ10 型名 PC-DA370GAMを使用してます。パソコン初心者のため、困っています。対処方法を教えてください。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/03/02 09:10
回答No.1

necの公式な情報によると、
「SmartVisionが正常に動作しない場合は、SmartVisionのプログラムを削除し、再度インストールして入れ直すことで、現象が改善されることがあります。」
とのことです。
手順は以下を参考ください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

お礼

2018/03/02 10:44

ありがとうございました!
教えていただいた通りやってみたら、録画もできるようになり、過去の分もみえるようになりました!助かりました、ほんとうにありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。