本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフト立ち上げ表示)

NEC LaVie DA370/Aのソフト立ち上げ表示問題

2023/10/13 03:25

このQ&Aのポイント
  • NEC LaVie DA370/Aのディスクトップでソフトを立ち上げると、後から起動したソフトが前面に表示されない問題が発生しています。
  • NEC LaVie DA370/Aのディスクトップでソフトの立ち上げ順序に問題があり、後から起動したソフトが前面に表示されずに隠れる現象が起きています。
  • NEC LaVie DA370/Aのディスクトップでソフトを立ち上げると、前に立ち上げたソフトが上に表示されず、後ろに隠れてしまう問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

ソフト立ち上げ表示

2018/03/10 06:42

NEC LaVie DA370/Aのディスクトップですが、各ソフトを立ち上げていった場合
通常、あとでたちあげたソフトが、前へたちあがると思いますが、後ろへ表示され隠れています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2018/03/10 08:54
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/03/10 08:11
回答No.1

設定変更により、ウインドウを固定したりする事もできるはずです。
後に立ち上げたウインドウを隠す(右上アンダーバーのボタン)か、前のウインドウを前面へ出す(下のタスクバークリック)事で、アクティブなウインドウは自由に変更できます。パソコン本体の問題ではなく、その本体上で動いているソフトウェアの問題です。
また、ウイルスやアドウェアなどにより、強制的に出てくるウインドウもあります。閉じる方法は様々ですが、タスクマネージャーなどで強制終了が必要な場合も多いです。保存していないデータは消えます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。