サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

タブレットデ-タの印刷方法

2018/03/28 16:05

NEC タブレット LAVIE TABを使用しています
ネット検索デ-タ 記事デ-タの印刷方法がわかりません
無線LANは接続になっています
宜しくお願い致します。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/03/28 16:18
回答No.1

>NEC タブレット LAVIE TAB
ではわかりません。
保証書やタブレット本体に書かれたPC-で始まる正確な型番を書きましょう。

https://www.sony.jp/support/tablet/guide/dialogue/012/
https://webmist.info/tablet-print/
Android搭載のタブレットなら上記などの方法で印刷する事になるかと。

お礼

基本的なことが理解できていませんでした
ありがとうございました
 これからもよろしくお願いいたします。

2018/03/30 20:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2018/03/29 10:38
回答No.3

プリンターもwi-fiに対応していれば
windowsならドライバーを入れて
androidならグーグルプレイからアプリを入れてください

お礼

グ-グルプレイからアプリを入れてやってみます

ありがとうございました。

2018/03/30 20:29

2018/03/29 10:25
回答No.2

タブレットが無線LANに接続されているだけでは、印刷は出来ません。
印刷機能のプリンターも無線LANに接続されている必要があるのではと思う。
もし、プリンターがLANに接続できないタイプであるのなら、USB接続を持つルーターなどが必要となります。

質問者の家庭内のLAN接続状態が不明なため、有効な回答はできません。

質問にはプリンタのメーカー名と機器名も必要となります。もちろんタブレットの型式名も必要です。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%