本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレット故障の際に関して。)

タブレット故障時の有料修理について

2023/10/13 03:31

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E TE510 HAW PC-TE510HAWの故障時に有料修理が発生するのかについてお答えします。
  • 購入したLAVIE Tab E TE510 HAW PC-TE510HAWが故障した場合、修理費用がかかる可能性があります。
  • 御回答の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
※ 以下は、質問の原文です

タブレット故障の際に関して。

2018/03/31 14:45

この度、LAVIE Tab E TE510 HAW PC-TE510HAWを購入したのですが故障がもし発生したら有料なのでしょうか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/03/31 14:55
回答No.1

購入から1年はメーカー保証があります。(保証書への店判押印や購入証明が必要)

メーカー保証終了後であれば有償修理です。また、自然故障ではないもの(落として画面を割ったなど)は保証期間内でも有償修理です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。