このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/03/31 14:45
この度、LAVIE Tab E TE510 HAW PC-TE510HAWを購入したのですが故障がもし発生したら有料なのでしょうか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
購入から1年はメーカー保証があります。(保証書への店判押印や購入証明が必要)
メーカー保証終了後であれば有償修理です。また、自然故障ではないもの(落として画面を割ったなど)は保証期間内でも有償修理です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
タブレットのロックを解除するには
LAVIEのPC-TE508HAWです。 パターンをして、出来たんですが、タブレットのロックを解除するには、OFFにしてからONにします。のやり方を教えてくださ...
タブレットとusbメモリ
タブレット LAVIE Tab E (PC-TE508S1L) を使用しています。 このタブレットにusbメモリを接続して使用したいのですが、使用法が分から...
タブレットでUSBの接続方法
タブレットでUSBの接続方法 タブレットでUSBの場所での見る方法をおしえて下さい。 PC-TE 508KAS LAVIE Tab E8HDI ※OKWAVE...
タブレットからFireTVにミラーリングできますか
LAVIE Tab E (PC-TE710KAW)を購入しました。 これまでスマホでしか視聴できない動画サービスはミラーリング機能を使ってAmazon Fire...
NECタブレットのDOLBYについて
NECのタブレットLavie Tab PC-TE510S1の通知エリアには、常にDOLBYが表示されていますが、これを消すことはできますか。またこのDOLBYの...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。