本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Edgeが起動後、ウィンドウが消える)

Microsoft Edgeが起動後、ウィンドウが消える

2023/10/13 03:34

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Edgeが起動後、ウィンドウが消えてしまいます。検索エンジンに載っているようなトラブルシューティングをすべて実施したのですが、一向に解決しません。
  • Edgeから通常のIEに戻す方法も知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Edgeが起動後、ウィンドウが消える

2018/04/11 11:19

Microsoft Edgeが起動後、ウィンドウが消えてしまいます。
検索エンジンに載っているようなトラブルシューティングをすべて
実施したのですが、一向に解決しません。

また、Edgeから通常のIEに戻す方法も知りたいです。

宜しくお願い致します。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2018/04/11 18:35
回答No.2

全画面表示になっただけだと思うのですが、違うのでしょうか?
ちなみに、タブレットモードでの話なのかデスクトップモードなのかは、分かりませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/04/11 14:27
回答No.1

「Microsoft Edge」修復/リセットする方法<Windows 10>
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018380.htm
Microsoft Edgeの再インストール方法
http://xiuwu9929.php.xdomain.jp/articles/0206/
このあたりの事は既にされたって事でしょうか。そうであればシステムの復元でEdgeが正常に起動した頃まで復元を試みたりテスト用にユーザーアカウントを作成してそちらでサインインした場合もEdgeの起動後にウィンドが消えてしまうような事が起こるのか?確認してみるとか。
最悪は再セットアップすれば直るとは思いますが…

>Edgeから通常のIEに戻す方法も知りたいです。
って言うのが意味がよくわからないです。EdgeとIE11は別のブラウザですのでIE11を使いたいならデスクトップなどにショートカットを作成したりすれば良いですし既定のブラウザがEdgeならIE11に変更すれば良いだけです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。