本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お待ちください…から進みません)

パソコン(LAVIE)のOffice設定で進めない問題

2023/10/13 03:37

このQ&Aのポイント
  • パソコン(LAVIE)を購入し、Officeを使用開始する際に進めない問題が発生しています。プロダクトキーとMicrosoftアカウントの入力後、サインインすると進行が止まってしまいます。
  • NEC LAVIEのパソコンでOfficeの設定をしていると、進行が止まってしまう問題が発生しています。プロダクトキーとMicrosoftアカウントを入力した後、サインインすると次に進まず、画面が停止してしまいます。
  • パソコン(LAVIE)のOffice使用開始の設定で問題が発生しています。プロダクトキーとMicrosoftアカウントの入力後、サインインすると進行が止まってしまい、次に進むことができません。Home & Business Premiumを使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

お待ちください…から進みません

2018/04/18 11:05

パソコン(LAVIE)を購入し、Office使用開始の設定をしているんですが、プロダクトキーを入力し、Microsoftのアカウント、パスワードを入力したあと、サインインをすると、お待ちください…のまま一向に次に進みません。Home & Business Premiumです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/04/18 11:23
回答No.1

   こんにちは
  原因を推測します。
 初めからもう一度やり直します。
 一度電源を切ります。
 次に、文字、数字、大文字、小文字等の入力を
 確認して下さい。
  Officeのプロダクトキーは5文字が5組です。
    参考までに
  

お礼

2018/04/18 11:58

PCを再起動してやり直すと、上手く出来ました。
PC購入時の設定の途中で、他のソフトと競合していたのかも知れません。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。