このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お待ちください…から進みません)
パソコン(LAVIE)のOffice設定で進めない問題
2018/04/18 11:05
このQ&Aのポイント
- パソコン(LAVIE)を購入し、Officeを使用開始する際に進めない問題が発生しています。プロダクトキーとMicrosoftアカウントの入力後、サインインすると進行が止まってしまいます。
- NEC LAVIEのパソコンでOfficeの設定をしていると、進行が止まってしまう問題が発生しています。プロダクトキーとMicrosoftアカウントを入力した後、サインインすると次に進まず、画面が停止してしまいます。
- パソコン(LAVIE)のOffice使用開始の設定で問題が発生しています。プロダクトキーとMicrosoftアカウントの入力後、サインインすると進行が止まってしまい、次に進むことができません。Home & Business Premiumを使用しています。
※ 以下は、質問の原文です
お待ちください…から進みません
パソコン(LAVIE)を購入し、Office使用開始の設定をしているんですが、プロダクトキーを入力し、Microsoftのアカウント、パスワードを入力したあと、サインインをすると、お待ちください…のまま一向に次に進みません。Home & Business Premiumです。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/04/18 11:58
PCを再起動してやり直すと、上手く出来ました。
PC購入時の設定の途中で、他のソフトと競合していたのかも知れません。
ありがとうございました。