本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョンCPRMアップデータできない)

スマートビジョンCPRMアップデータできない

2023/10/13 03:42

このQ&Aのポイント
  • Windows7を再インストールした後、スマートビジョンCPRMのアップデータができません。
  • アップデータを実行するとインターネットの接続に失敗し、エラーコード0x800c006が表示されます。
  • プロキシサーバーを使用しない状態でアップデータを行っても同じエラーメッセージが表示されます。
※ 以下は、質問の原文です

スマートビジョンCPRMアップデータできない

2018/05/10 08:40

Windowsで修復メッセージが出たのでWindows7を再インストールしました。スマートアップデート、Windowsの更新が済みCPRM のアップデータ→プロキシサーバーを使用しないで行うとインターネットの接続に失敗しました(0x800c006)のメッセージが出てアップっデータできません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2018/05/10 14:07
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9495443.html
似たような質問があったりしますね。
結論を言えば改善方法は今のところ無さそうな感じです。

NECがCPRMアップデータの修正モジュールを公開するのを待つしかなさそうです。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
121コンタクトセンターに電話して見るのも良いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。