本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionでCPRMアップデート)

SmartVisionでCPRMアップデート

2023/10/13 03:43

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionでのCPRMアップデートについての問題が発生しています
  • インターネットに接続できない状態でもwebサイトは正常に表示される
  • 有線と無線の接続でも同じ結果が出る
※ 以下は、質問の原文です

SmartVisionでCPRMアップデート

2018/05/16 15:37

SmartVisionでCPRMアップデートしようとすると、インターネットにつながってないと。
でも、webサイトはきちんと見えますし、有線無線とも同じ結果です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/05/16 15:52
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

SmartVisionのCPRMアップデートの件ですがこのOKWAVEでも同じようにアップデートができないって質問が幾つか見られます。
現状はどうもNEC側が修正モジュール等を配布するのを待つしかなさそうです。

たまたまPC-VW770FS6Bと言う古いPCを触る機会がありCPRMアップデートが出来ないのか?確認しましたが特に問題なくアップデートは出来ました。
特定の機種や特定の期間に発表したモデルなどある程度限られたPCでのみ発生している事案かも知れません。

お礼

2018/05/16 17:02

ありがとうございました!
この後、121wareのチャットサービスというのを見つけ、
同じような回答でした。
先にチャットサービスを見つけておれば、お手数を煩わせることがなかったと反省中

以下、転記
SmartVisionのCPRMアップデートについて、ただいま同様の現象に関して多くお問い合わせをいただいており、
改善方法について調査中とさせていただいております。
現象の内容が確認でき次第、ご案内させていただく内容となります。
調査結果に関しては、発表時期は5/23以降となっております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。