本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタの操作パネルが閉じません)

プリンタ操作パネルが閉じません

2023/10/13 03:45

このQ&Aのポイント
  • EpsonのEP-879ABプリンタの操作パネルが降りなくなりました。修理するか、他の操作で解決する方法を教えてください。
  • EP-879ABプリンタの操作パネルが固まってしまい、メーカー保証内での修理を検討中です。他に解決策がありますか?
  • EP-879ABプリンタの操作パネルが開かなくなりました。解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリンタの操作パネルが閉じません

2018/05/30 09:05

お世話様です。EpsonのEP-879ABですが操作パネルが降りなくなりました。手で押さえても跳ね上がってきます。まだメーカー保証が効くので修理に出そうと思いますが何かの操作で解決するなら恥をかくと思いお尋ねしました。宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/05/30 09:36
回答No.1

同じプリンタは持っていないので詳しくは知らないですが
https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-879ab.htm
にあるマニュアルなどを読む限りでは操作パネルの角度が変えられると言った記載はありますが操作パネルを閉じた状態にするのに何かコツや特別な操作が必要と言うような事は書いてないですね。恐らく故障かと。

お礼

2018/05/30 10:19

ご回答有難うございました。このコーナーは知っていましたが調べていませんでした。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e75506c3541386d385a37474f3855523478354c6f4d39416d566d7036613775464f43483651315a414f52593d&kindId=-7&category=1800&categoryNot=0&word=%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB&listNo=0&cntPerPage=5&page=1&totalCount=124&type=1&search=7&sort=99&order=2&attributeSearch=%26aid%5B183%5D%3DEP-879AB&dispNodeId=1800

箱詰めの準備をしていました。危うく修理窓口で恥をかくところでした。
どうも有難うございました。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。