サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

無線のルーターを買うのですか?

2018/06/06 13:42

病院に入院するにはWi-Fiのパソコンならよいと言われましてが
どんなのを選んだらよいのか教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/06/06 13:46
回答No.1

 
最近のノートパソコンを買えばWi-Fiは付いてます
どこのメーカーでもOK
 

お礼

有難うございました。
NECダイレクトで購入するつもりです。

2018/06/06 14:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/06 13:48
回答No.2

状況がよくわかりません。
例えばモバイルルーターやスマホのテザリングでWi-Fi接続をしてPCをインターネットに接続するとかって話でしょうか?
それとも入院される病院内に無料Wi-Fiや入院患者が使用できる有料・無料Wi-Fiサービスでもあるのでしょうか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%