本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カナ認識ができない)

カナ認識ができない

2023/10/13 04:19

このQ&Aのポイント
  • ディノスの会員情報を更新しようとしていますが、名前のカナが正しく入力されていないと表示され、先に進めない状況です。
  • 名前のカナを変更せずに電話番号を変更しようとしていますが、何故か名前のカナが正しく入力されていないとエラーが発生してしまいます。
  • ディノスの会員情報更新時において、名前のカナが正しく入力されていないと進めない事例が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

カナ認識ができない

2018/06/16 15:55

ディノスの会員情報を更新しようとしています。電話番号を変えるだけなのですが。名前のカナが正しく入力されていないと表示され、先に進みません。電話番号を変えただけで、名前のカナは変更していません。何がおかしいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2018/06/16 16:16
回答No.1

漢字で姓と名を入力してから、名前のカナが、ひらがなや半角のカタカナになっていないかどうか確認してください。また、名前のカナの部分に見えない空白が入っていないかどうかも確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。