本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:迷惑メールを通常のメールとして開きたい。)

迷惑メールを通常のメールとして開きたい

2023/10/13 04:25

このQ&Aのポイント
  • 迷惑メールを通常のメールとして開く方法を知りたいです。
  • 就職希望先からのメールが迷惑メールに入り、内容を開けません。解決策を教えてください。
  • NEC 121wareのメールについて、迷惑メールを通常のメールとして開く方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

迷惑メールを通常のメールとして開きたい。

2018/08/01 13:52

上記、タイトルのとおり迷惑メールを通常のメールとして開きたい。
就職希望先からの、メールが迷惑メールに入り、内容が開けない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2018/08/09 23:42
回答No.4

迷惑メールの設定を何処で設定したかに依ります。

1.メーラーの機能で迷惑メールを振り分けている場合
 振り分け先のフォルダに待避されていると推測します。
 ※振り分け先がゴミ箱ならout!

2.サーバ側で迷惑メール設定をしている場合
 迷惑メールの設定方法に依ります。
 迷惑メールがあった旨の通知で相手とタイトルは確認できても、
 救済設定で一定期間保管する設定がされていなければ、
 サーバ側で削除されています。

 救済設定がされていれば、通常、迷惑メールがあった旨の通知メールに取り出す方法が記載されています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/08/01 15:10
回答No.3

「迷惑メール」処理をしているのは、何のソフトなどの機能なのでしょうか?
受信トレイに移動はできないのですか?

また、そのメールの差出人アドレスを「ホワイトリスト」に登録するなど、迷惑メール判定から除外する設定はないですか?

2018/08/01 13:57
回答No.2

迷惑メールを右クリックして、迷惑メールではない、あるいは、受信拒否しないをクリック。

2018/08/01 13:53
回答No.1

移動フォルダをすれば見れませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。