サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

PCサポート

2018/08/15 16:17

よろしくお願いいたします。
NECパソコンを新しく購入する予定です。
セットアップ・データ移行など自宅へ来てくれるサポート業者(安心)なところ
料金一覧など知りたいのですが?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/08/15 16:51
回答No.3

PCはどこで購入されますか?!
家電量販店なら、そのお店で有料サポートを行っているでしょう。
購入予定のお店のWEBサイトを見て下さい。載っているでしょう。

*ただしそういうサポートは高いですよ⇒どこでも。
 トータルで万単位でしょうね。

*もし安い所が有ったなら、逆に怪しいですね。

お礼

有難うございます。
量販店で、教えていただきました。サポート料は、お高いですが、
今のパソコンを4万円で下取りしてくれるそうですから。
安いところが怪しいは、とても参考になりました。「安物買いの銭失い」ですね。

2018/08/20 13:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2018/08/15 19:41
回答No.5

パソコンショップでは?
https://pc-support.unitcom.co.jp/support/setting/
何が必要か分からないので 調べて下さい
色々 お願いすると結構な金額になると思いますね

お礼

有難うございます。
修理の時は依頼できますね。

2018/08/20 12:37

2018/08/15 18:52
回答No.4

家電量販店に駐在してるサポート会社なら店頭で預ければ大まかな事は設定してくれます。
高い出張料金が節約出来ますか。
お家でWi-Fiを接続するだけです。
分からなければ電話で問合せすればよいし、NEC 121サポートも無料で問合せ出来ます。 
データ移行も使っているパソコンを預ければお願い出来るでしょう。

お礼

有難うございます。
新規に購入する予定は「ノートパソコン」ですが、今使っているのは
デスクトップ型です。重さが16キロもあります。店頭には持って行けません。
どうしても出張サービスになります。

2018/08/20 12:58

2018/08/15 16:42
回答No.2

NECのPCなら以下のサービスがあります。基本的にはトラブル等発生に対応しているようですが、一度問い合わせてみてはと思います。

NECパソコン全国出張サービス
http://www.j-pcs.info/nec-pc/

「パソコン 訪問設定サービス」で検索すると色々出てきます。あとは購入予定の店舗でそういったサービスを行っているか聞いてみてはと思います。

お礼

有難うございます。何時もはNECダイレクトでPCを購入していました。
ご紹介のサイトも教えて頂き契約しましたが、いい加減な会社で損をしました。
毎月銀行引き落として¥980を2年間も支払ってきましたが、担当者が病欠とか
リモートサポートをお願いすれば、デタラメで苦労しました。

2018/08/20 13:15

2018/08/15 16:28
回答No.1

ヨドバシで買うなら、こちらが良いかも。
ヨドバシカメラ PC-DOCK
ちょっと、高めですけど。

お礼

有難うございます。
通販では何時もヨドバシを利用していますが、いいお店ですね。

2018/08/20 13:20