サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

サイトが2段に表示されます。

2018/08/31 17:19

よろしくお願いいたします。Windows10です。
ブラウザの「メニューバー」がないので、あちこちカチカチ探していましたら、上の段は小さく、下の段は大きく上下に分かれて
表示されました。上の小さいほうを閉じますと下のサイトも
閉じられてしまいます。元に戻したいのです。
そしてメニューバーの出し方も教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/08/31 17:26
回答No.1

2段になっているのは「× + ∧」となっている「∧」をクリックして「∨」に変われば1段に戻ると思います。

メニューバーについてはEdgeの場合はありません。

お礼

ありがとうございます「Vキーをクリック」して戻りました。
メニューバーはないのですか、Windows10に慣れるのは大変です。
本当にありがとうございました。

2018/08/31 18:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/08/31 17:46
回答No.2

上段のX+の横の Λをクリックすれば戻ります
2段になっているのではなくて、下がっているんです

お礼

ありがとうございました。
一発で直りました。重ねて御礼を申し上げます。

2018/08/31 18:16