本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おてがるバックアップについて)

おてがるバックアップについて

2023/10/13 04:34

このQ&Aのポイント
  • Win8.1からアップグレイドしたWin10で「おてがるバックアップ」の正常動作を確認します。
  • 「おてがるバックアップ」はWin10で動作しますか?確認します。
  • NEC 121wareのWindows版における「おてがるバックアップ」の動作について確認します。
※ 以下は、質問の原文です

おてがるバックアップについて

2018/09/22 16:31

使用機種LS150SSB-KS OS;Win8.1からアップグレイドしたWin10です。「おてがるバックアップ」は正常に動作するでしょうか、おうかがいします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/09/22 16:36
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LS150SSB-KS
こちらのPCですね。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10
http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html
あたりを読まれると良いと思います。
おてがるバックアップは動作は「△」で備考欄には

下記URLへアクセスし、Windows 10向けアップデートモジュールをインストールすることでマイデータのバックアップと復元の機能のみご利用いただけます。
http://www.roxio.com/jpn/support/download/bot/otegaru_updater_Win10.html

と言う記載がありますね。

お礼

2019/01/01 12:19

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。