このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターとの双方向通信サポート)
プリンターの双方向通信サポートで印刷エラーが発生 どう対処すれば良いか
2023/10/13 04:38
このQ&Aのポイント
- プリンターとの双方向通信サポート設定をしても印刷エラーが発生してしまいます。カラーインクを新品に変えても改善されません。どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
- プリンターのカラーインクランプが点灯し、印刷エラーが発生しています。1ファイルが印刷待ちとなっており、双方向通信をサポートする設定を求められています。しかし、設定しても印刷できない状況です。
- プリンターのカラーインクランプが点灯し、印刷エラーが出ています。双方向通信をサポートする設定をしても改善されず、カラーインクの交換も試しましたが問題が解決しません。どうしたら印刷できるようになるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
プリンターとの双方向通信サポート
2018/10/15 15:27
一昨日までプリント出来ていたのに、昨日からカラーインクランプが点灯し、印刷エラーが出て ➀ 1ファイル印刷待ち ➁ 双方向通信をサポートする設定をして下さい と出て印刷できない。
カラーインクを新品に変えても同じ状態
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。