本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイクロソフトアプリについて)

マイクロソフトアプリに×印がついてしまった解除したい

2023/10/13 04:41

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトアプリに×印がついてしまった解除方法を紹介します。マイクロソフトのアプリには、一部の操作を間違えると×印がついてしまうことがあります。解除するためには、以下の手順を試してみてください。
  • マイクロソフトアプリに×印がついてしまった場合、解除する方法をご紹介します。まず、アプリを開き、右上にあるメニューアイコンをタップします。次に、表示されるメニューから「設定」を選択し、画面下部にスクロールします。そこで「オネスト・更新情報」をタップし、表示されるリストから×印のついたアプリを見つけます。そのアプリをタップし、再インストールまたはアップデートを行うことで、×印を解除することができます。
  • マイクロソフトアプリに×印がついてしまった場合の解除方法についてご紹介します。まず、デバイスの設定を開きます。次に、アプリと機能の項目を選択し、表示される一覧から×印のついたアプリを探します。該当のアプリを選択し、カーソルを合わせるとアンインストールまたはアップデートのオプションが表示されます。これにより、×印を解除することができます。
※ 以下は、質問の原文です

マイクロソフトアプリについて

2018/10/30 18:55

マイクロソフトのアプリに×印がついてしまった解除したい

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2018/10/31 05:32
回答No.2

PC環境情報が、全く不明でしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/10/30 19:30
回答No.1

これだけの文章で何を質問したいのかわかる人がいるとは思えませんが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。