このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/11/12 22:57
一括適応でアップデートすると121電話対応で聞いたが、方法をもう少し詳しくわかりやすく教えてください。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
こちらはユーザー同士での、質問と回答のコミニュケーションを
目的としたサイトです。
121電話対応の内容の確認ということでしたら、
再度お電話をなさるか、チャットでの問い合わせも
良さそうです。
こちらのサイトをどうしても利用されたいということでしたら、
パソコンの正確な型番や、現象、要望、案内された対策など
説明なされると、誰かが正解を案内してくれるかもしれません。
※
型番の調べ方
https://121ware.com/navigate/support/download/help/Modelconfirm.html
※
今回考えられるアップデートは、以下のどちらかか、
両方ではないかと思います。確認してみてください。
necパソコンに搭載のスマートアップデートの情報
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_SMARTUPDATE
Windows Updateを手動で行う方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014735
以上、ご希望と違う内容でしたらごめんなさい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
アップデートしてもインストールが失敗します。
アップデートを実行するとエラー 0x800706beが表示されアップデートができません。またセットアップもできない状況です。解決方法はありますでしょうか? ※...
アップデートモジュールについて
アップデートモジュールをダウンロードしたのですが、.zipファイルの展開が出来ません。.zipファイルと思われるものがAdobeAcrobatファイルになってし...
20H2アップデート後の不具合
LAVIE NX850/J Windows10 20H2アップデート後、起動する度にマウス設定画面が出る。(付属のブルートゥースマウスは問題なく使えているにも...
アップデート
昨日アップデートが指定されたのですが、時間がなかったので、明日と、思って、終わりにしたら、アップデートをどこで指定されたかわからなくなってしまいました。 ※O...
LAVIEアップデートで同じ更新が何度も出てきます
LAVIEアップデートでRealtek社製無線LANドライバーの更新が何度も出てきます。更新しても、また出てきます。 なぜでしょうか。 ※OKWAVEより補足...