本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレビに接続)

テレビに接続、VALUESTARの画像をテレビに映す方法

2023/10/13 05:27

このQ&Aのポイント
  • テレビに接続して、VALUESTARの画像を簡単にテレビに映す方法をご紹介します。
  • NEC 121wareの周辺機器を使用して、テレビにVALUESTARの画像を映す方法を解説します。
  • テレビ接続を行い、VALUESTARの画像をテレビに表示するための手順と設定方法について詳しく説明します。
※ 以下は、質問の原文です

テレビに接続

2019/01/05 12:48

VALUESTARの画像をテレビに映す方法

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2019/01/06 17:34
回答No.5

テレビ側のD-sub or HDMI入力
PC側を外部切替 テレビ側入力切替

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/01/06 09:06
回答No.4

当方は
・TV REGZA37Z1
・PC VALIESTAR GタイプL(機器セレクトタイプ)
をHDMI接続しTVにPC画面表示してます。PCのマウスをワイヤレレスだと遠隔で画面操作できお奨めです。

接続、画面切り替え方法
http://azby.fmworld.net/support/corner/denki/055/

2019/01/05 17:03
回答No.3

>VALUESTAR
だけではわかりませんのでPC本体の側面・背面に貼られたシールに記載の正確な型番を書きましょう。
正確な型番が判明すればPCの仕様を確認できるので。

もし使いのPCがセパレートタイプ(PC本体とディスプレイが別れているタイプ)ならHDMIの出力端子がPCにある可能性が高いのでそちらをテレビに繋げれば映るかも。液晶一体型のタイプだとHDMIの出力端子自体がない事が多いです。その場合はUSB接続のHDMI出力をする為にアダプタを購入でもしないとテレビに画像を映すのは無理です。

2019/01/05 14:26
回答No.2

HDMI端子付のものは対応していると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。