本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フォントについて)

WORD2016で使えるフォントについて

2023/10/13 05:28

このQ&Aのポイント
  • WORD2016のフォントにはARP教科書体がありませんが、筆ぐるめ25では使用可能です。
  • ARP教科書体をWORDで使いたい場合、筆ぐるめ25を利用することをおすすめします。
  • NEC 121wareのソフトウェアARP教科書体はWORD2016では利用できません。
※ 以下は、質問の原文です

フォントについて

2019/01/05 16:35

WORD2016のフォントにARP教科書体がありません。筆ぐるめ25にはARP教科書体があり、使えます。どうしたらWORDで使えますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/05 21:19
回答No.2

NECのQ&A を参考に
インストールされているフォントがアプリで表示されない場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020226

[ARP教科書体]とWordのフォント欄に手入力すると使えるかもしれません。
参考URL
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14194423074

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/05 17:00
回答No.1

PCを再起動ですよ。
シャットダウンではだめですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。