サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

キーボードで、Fもしくは4を打つと

2019/01/06 10:22

キーボードで、Fもしくは4を打つと、F4と表示されます。また、Jもしくは6を打つとJ6と表示されてしまいます。何か解決方法があれば教えてください。
win10にしてからです。キーボードのドライバー更新はしましたが
直りませんでした。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/06 11:17
回答No.2

単純に、キーボードの故障でしょうな。デスクトップならキーボードの買い換え(2~5000円)、ノートなら修理に出しましょう。

お礼

ありがとうござました。
修理にだします。

2019/01/06 13:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/06 10:42
回答No.1

ノートPCでしょ?
それとも、それ以外のPCで打つ前にコーヒーをこぼさなかった?

お礼

ありがとうございました。
修理に出します。

2019/01/06 13:21

補足

ご回答いただきありがとうございます。
ノートPCです。
特に液体をこぼした記憶はないのですが、

2019/01/06 10:49