サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

はじめの設定

2019/01/11 18:44

LAVIEを立ち上げると
「はじめの設定Dependency Package」がインストールされていないため、本アプリを起動できません。マニュアル等を参照いただき、「はじめの設定Dependency Package」をインストールしてください。「OK」を押すとアプリを終了します。
の、メッセージが毎回出てきます。「設定」の「アプリと機能」ではインストールされているようですが、メッセージを消すにはどうすればいいでしょうか?
パソコン:LAVIE Direct DA(S)
OS:Windows10



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/11 21:23
回答No.2

NEC 121コンタクトセンターへ電話して問い合わせてはいかがですか。
固定電話からなら無料です。

お礼

ありがとうございました

2019/01/12 07:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/11 19:06
回答No.1

>パソコン:LAVIE Direct DA(S)
ではわからないので出来ればPC本体の背面に貼られたシールに記載の正確な型番を書きましょう。

LAVIEかんたん設定 Dependency Pakcage アップデートモジュール
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10592
お使いのPCの型番が書かれていないのでわかりませんがアップデートモジュールがお使いのPC向けにあればそれを適用してみるとか。

お礼

早速試してみます。ありがとうございました。

2019/01/12 07:34