本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WEBカメラの映像のみ作動しない)

SONYノートPCのWEBカメラが作動しない

2023/10/13 05:30

このQ&Aのポイント
  • SONYのノートPCで内蔵のWEBカメラが作動しない問題に困っています。音声は正常に感知されるのに、映像が表示されません。どうすれば解決できるのでしょうか。
  • WEBカメラが作動しないSONYのノートPCについて相談です。音声はちゃんと機能しているのに、映像が表示されません。この問題の解決方法を教えてください。
  • SONYのノートPCのWEBカメラが作動しないことに困っています。映像が表示されず、音声のみが機能しています。どうすればこの問題を解決できるのか、教えていただけますか。
※ 以下は、質問の原文です

WEBカメラの映像のみ作動しない

2019/01/26 21:35

SONYのノートPCを使用しています。内蔵のWEBカメラが作動せず、どうしたらよいか困っています。音声は感知していて、映像のみが出ません。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/27 12:44
回答No.1

>SONYのノートPC
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
と補足がありますがSONYなのに何故にNEC?って言うのも気になりますが…

カメラにシールみたいなのが貼られているような事がないか?念の為確認してみましょう。また貼られている画像ではブラウザ(GoogleChrome)ですがSkypeなどの他の通信アプリ・ソフトでも同じようにカメラの映像が出ず音声のみなのか?確認してみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。