このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/01/28 14:03
pcからbuffaloにバックアップを終了した後で下記のようなメッセイジが出ました。機種 NEC Levie windows7
C:\Windows\System32\config\systemprofile\DCIM\CASIO-a のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたパスが見つかりません。 (0x80070003))
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
>存在するのにBackUp出来ない場合は、エラー表示は正常です。
下記に訂正します。
存在しないのにBackUp出来ない場合は、エラー表示は正常です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>指定されたパスが見つかりません
BackUpの指定先のディレクトリー(パス)は存在するのですか?
存在するのにBackUp出来ない場合は、エラー表示は正常です。
存在しない場合はBackUp先にディレクトリーを作成して
BackUpできるか確かめて下さい。
いろいろやってみたのですが、やはりエラーがでてしまうので
BUFFALOのサポートセンターにTELしました。
どうやら外付けHDが損傷している可能性があるとのことでした。
回答ありがとうございました。
2019/01/29 00:26
関連するQ&A
システムバックアップ時エラー報告の対応について
3週間前に購入したパソコンで、システムのバックアップを実行した後、エラーが表示されました。 この場合の対応方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ...
おてがるバックアップでエラーメッセージ修復方法
おてがるバックアップにおいてバックアップ(マイデータのワンクリックバックアップ)しようとすると“バックアップにアクセスできません”と途中で終了してしまいます。イ...
おてがるバックアップ
ウィンドウズ10でおてがるバックアップがエラーがでて使えませんエラーメッセージは、この操作キャンセルされたか、完了できませんでした。 の内容です. ※OKWA...
おてがるバックアップについて
使用機種LS150SSB-KS OS;Win8.1からアップグレイドしたWin10です。「おてがるバックアップ」は正常に動作するでしょうか、おうかがいします。 ...
プリンタのエラーが消えない
プリンタ トナーを交換したのにエラーが消えない ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。