本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バックアップ時のエラー)

バックアップ時のエラー

2023/10/13 05:31

このQ&Aのポイント
  • PCからBuffaloへのバックアップ終了後にエラーメッセージが表示されました
  • NEC Levie Windows7機種でのバックアップ中に問題が発生しました
  • 指定されたパスが見つからないエラーが発生しました
※ 以下は、質問の原文です

バックアップ時のエラー

2019/01/28 14:03

pcからbuffaloにバックアップを終了した後で下記のようなメッセイジが出ました。機種 NEC Levie windows7
C:\Windows\System32\config\systemprofile\DCIM\CASIO-a のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたパスが見つかりません。 (0x80070003))


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/28 17:21
回答No.2

>存在するのにBackUp出来ない場合は、エラー表示は正常です。


下記に訂正します。

存在しないのにBackUp出来ない場合は、エラー表示は正常です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/01/28 14:27
回答No.1

>指定されたパスが見つかりません

BackUpの指定先のディレクトリー(パス)は存在するのですか?
 存在するのにBackUp出来ない場合は、エラー表示は正常です。

存在しない場合はBackUp先にディレクトリーを作成して
 BackUpできるか確かめて下さい。

お礼

2019/01/29 00:26

いろいろやってみたのですが、やはりエラーがでてしまうので
BUFFALOのサポートセンターにTELしました。
どうやら外付けHDが損傷している可能性があるとのことでした。
回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。