このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バックアップ時のエラー)
バックアップ時のエラー
2023/10/13 05:31
このQ&Aのポイント
- PCからBuffaloへのバックアップ終了後にエラーメッセージが表示されました
- NEC Levie Windows7機種でのバックアップ中に問題が発生しました
- 指定されたパスが見つからないエラーが発生しました
※ 以下は、質問の原文です
バックアップ時のエラー
2019/01/28 14:03
pcからbuffaloにバックアップを終了した後で下記のようなメッセイジが出ました。機種 NEC Levie windows7
C:\Windows\System32\config\systemprofile\DCIM\CASIO-a のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたパスが見つかりません。 (0x80070003))
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/01/29 00:26
いろいろやってみたのですが、やはりエラーがでてしまうので
BUFFALOのサポートセンターにTELしました。
どうやら外付けHDが損傷している可能性があるとのことでした。
回答ありがとうございました。